回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 年収事例: 新卒7年目 600万円 給与制度の特徴: 残業は多いが、実際の残業時間分...
JCOMの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 入社を決めた理由: 地域密着、上場企業(入社時)...
JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 直接お客様からお声(お褒めやクレーム)を頂くため、それがモチベーションにつながる。 ...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 女性社員は多く、女性管理職もある程度の役職までいる。時短勤務や在宅勤務を利用する事も...
JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 一部ではノー残業デーやプレミアムフライデーの取得(有給)の推進、推奨が行われているが...
JCOMの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 他社との差別化を図るためにも、スピード感重視ではなく、商品、サービス、運用内容など、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。