回答者別の社員クチコミ
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 新しい会社なので風通しも良く、全体的に若い雰囲気 スキルやパフォーマンスなど成果主義...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 年収事例: 300万前後 基本額が少ないので、キャリアアップしないとあまり上がらない...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 勢いのある会社だった 名の知れたところで社会的認知度が高かったか...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 働きがい: 自己成果を出した上で評価が行われる 自身の成果や長期展望を持って取り組む...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 女性の方は多く在籍しており、ライフイベントに合わせた制度なども増えてきているため比較...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 部署により異なる 比較的バランスは取りやすい...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- キャリアの見通しが立てにくくなり、また業務や給与などのバランスが悪いと感じたため...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 強み: 有名企業であること ブランド力が強く、今後も新しいサービスが生まれてくると予...
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