回答者別の社員クチコミ
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 240万円 -- -- -- --
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 良いと思います。手を挙げることでチャレンジできるので、どんどん挑戦できる風土がありま...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 給与制度: 10時間の見込み残業があります。総合社員だと35時間込みの給与となり、手...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 元々はYahoo!社員でしたがカスタマーサポートは転籍となりまし...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 働きがい: 働きがいはあると思います。様々な部門があるので、自分のやりたいことは見つ...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 黙々と作業するのでオススメです。女性管理者も多く在籍してるので、とても良い環境だと言...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- バランスは生産性の高い方であればとれます。ただバランス取るのが難しい方であれば、どう...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 自分は評価されなかったこた。...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 強み: 生成AIの対応も進んでいるため、人によって暇をするかもしれません。 弱み:...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LINEヤフーコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、LINEヤフーコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。