回答者別の社員クチコミ
佐川急便株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマー課 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
佐川急便の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 福利厚生などはしっかりしているかと思います。社員に対するものは割引制度や色々なものが...
佐川急便の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 給与制度の特徴: 時給自体は安いですが、年に二回昇給審査があるようで、頑張りはきちん...
佐川急便の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 入社を決めた理由: 紹介により入社を決めました。...
佐川急便の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 働きがい: 人はみんないい人かとは思います。その面では色々な会社の中でもばつぐんにい...
佐川急便の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 女性にとって大変働きやすい職場であると思います。責任者もやはり女性の方が多かったです...
佐川急便の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 研修がないまま対応する事になった。...
佐川急便の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマー課、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、佐川急便
- 研修をさっかりされたほうがよろしいかと思います。あまりにも研修や教育面が無謀すぎる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
佐川急便への就職・転職を検討されている方が、佐川急便の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマー課、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。