回答者別の社員クチコミ
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
あいおいニッセイ同和損害保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、あいおいニッセイ同和損害保険 10年以上前
- ・積極性は評価される。意見や改善策の提案が義務になっていた。 ・直接雇用のスタッフと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
あいおいニッセイ同和損害保険の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、あいおいニッセイ同和損害保険 10年以上前
- 給与制度の特徴: 時給制。高くもなく安くもない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
あいおいニッセイ同和損害保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、あいおいニッセイ同和損害保険 10年以上前
- 働きがい: 他社・他業種のコールセンターと比較すると、全体的に堅い。悪い意味ではなく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
あいおいニッセイ同和損害保険の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、あいおいニッセイ同和損害保険 10年以上前
- 有給が一時間単位で使えるなど、取得しやすい制度だった。また、家庭事情やプライベートの...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
あいおいニッセイ同和損害保険の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、あいおいニッセイ同和損害保険 10年以上前
- 弱み: システム面に弱い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
あいおいニッセイ同和損害保険への就職・転職を検討されている方が、あいおいニッセイ同和損害保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。