回答者別の社員クチコミ
ジヤトコ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 開発 | 15~20年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
55 %
[評価点について]
ジヤトコの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 元々日産の駆動設計が分社化されて出来た会社なので、日産との交流が多く技術的にもプラス...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 年収事例: 40代課長クラスで、約900万円。 担当者だと幅が広いのでノーコメント。...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 入社を決めた理由: トランスミッションに興味があったから。また、神奈川勤務希望を受け...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 働きがい: 開発したCVTが搭載された車両の生産が無事に開始された時にやりがいを感じ...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- フレックスや在宅勤務制度もあり、有給休暇も取り易く、無理な残業もしなくて良いので働き...
ジヤトコの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 調整しやすい。最近は業務効率化も進めている。 ただ、実態として、未だにごく一部の部署...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 日産が電動化に舵を切り始めた場合、トランスミッションの将来性に不安を感じたから。...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- 強み: CVTの制御技術。特に日産と連携して車両開発に参加出来るので、車両視点でのシ...
ジヤトコの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 開発、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジヤトコ
- より具体的なアクションに落とされた中期経営計画が必要だと思う。コンセプチュアルな事は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジヤトコへの就職・転職を検討されている方が、ジヤトコの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。