回答者別の社員クチコミ
東京水道株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 260万円 21万円 0万円 0万円 0万円
東京水道の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- 年功序列。正社員になるために、勉強が必要。ある程度まで勉強すると自分で勉強するしかな...
東京水道の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- 契約社員と正社員にはかなり差がある。正社員登用はほぼない 正社員になれれば昇給は毎年...
東京水道の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- 働きがい: モチベーションはあまり感じる職ではない。人事の評価も仕事の良し悪しよりも...
東京水道の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- ワークバランスは非常によい。正社員は残業もあるようだったが、基本的に有給の消化率は1...
東京水道の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- 正社員雇用がほぼ無いに等しい。仕事自体は覚えればルーティンワークのようにこなしながら...
東京水道の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のPUCへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
- 強み:公共事業のため、会社の経営が傾くことはほぼ無い 弱み:正社員雇用がほぼないの...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京水道への就職・転職を検討されている方が、東京水道の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。