東京水道 [コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、在籍3~5年] 2018年07月08日

  1. HOME
  2. 環境サービス
  3. 東京水道の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

水道事業サービス企業大手。 東京都監理団体の第三セクター企業、主に東京都水道局から受託する管路施設・浄水施設の管理、水道関連のコンサルティング・調査、技術開発、水道資器材の管理・販売を行う。

東京水道のロゴ

回答者別の社員クチコミ

東京水道株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
合併・分社前のPUCへの回答
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
260万円 21万円 0万円 0万円 0万円

東京水道の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
年功序列。正社員になるために、勉強が必要。ある程度まで勉強すると自分で勉強するしかな...

東京水道の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
契約社員と正社員にはかなり差がある。正社員登用はほぼない 正社員になれれば昇給は毎年...

東京水道の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
働きがい: モチベーションはあまり感じる職ではない。人事の評価も仕事の良し悪しよりも...

東京水道の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
ワークバランスは非常によい。正社員は残業もあるようだったが、基本的に有給の消化率は1...

東京水道の就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
正社員雇用がほぼ無いに等しい。仕事自体は覚えればルーティンワークのようにこなしながら...

東京水道の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のPUCへの回答

回答日

回答者 コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京水道
強み:公共事業のため、会社の経営が傾くことはほぼ無い 弱み:正社員雇用がほぼないの...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京水道への就職・転職を検討されている方が、東京水道の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、カスタマーセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(107件)

東京水道株式会社

浄水管理部、機械、主任 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

多摩お客さまサービス、事務補助 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.1

営業 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

一般事務 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.6

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

事務、主事 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

営業、カスタマーサービス、平社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

事務職 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

1.9

管路、土木 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.1

回答者一覧を見る(108件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京水道の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他