回答者別の社員クチコミ
株式会社Kスカイ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 旅客ハンドリング | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
35 %
[評価点について]
Kスカイの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 旅客ハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Kスカイ
- 上が絶対。上の評価、意見が絶対というところが特にあるように思います。 嫌われたら、ま...
Kスカイの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 旅客ハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Kスカイ
- 入社を決めた理由: 国際空港でグランドスタッフをすることに憧れていた。日本航空の制服...
Kスカイの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 旅客ハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Kスカイ
- ずっと憧れていて好きで入った業界なので、忙しさに充実感があり仕事自体は楽しくてやり甲...
Kスカイの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 旅客ハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Kスカイ
- お給料が低いこと。分かっていたとはいえ、実際にこの金額でひと月やりくりするのは厳しい...
Kスカイの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 旅客ハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Kスカイ
- 強み: 関西空港ということで利用者が多く関わるお客様の数も増え、経験値が上がるのでい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Kスカイへの就職・転職を検討されている方が、Kスカイの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(旅客ハンドリング、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。