回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 第二事業部、コールセンター 事務、AG | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 260万円 18万円 3万円 0万円 0万円
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 第二事業部、コールセンター 事務、AG、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 契約社員には賞与はない。 昇給も4年目からはない。 手当も子無しにはない。 子育て中...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 第二事業部、コールセンター 事務、AG、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 入社を決めた理由: 事務経験がなく、正社員求人には受からなかった為、ダメ元で応募して...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 第二事業部、コールセンター 事務、AG、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 働きがい: 入社から1〜3年目の評価までしか昇給はない。 それでもmax5000円。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 第二事業部、コールセンター 事務、AG、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 配属されるグループにもよるが、それなりに休みやすく、それなりに帰りやすい雰囲気。 既...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 第二事業部、コールセンター 事務、AG、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- グループ内に自分よりも業務に詳しい人がいなくなり、給与は変わらないが残業と責任に潰さ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(第二事業部、コールセンター 事務、AG、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。