回答者別の社員クチコミ
株式会社リクルート
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コンシューマーサービス営業1部、営業職 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
リクルートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のリクルートキャリアへの回答
回答日
- 回答者 コンシューマーサービス営業1部、営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルート
- 社会起点で考える、問題意識・課題意識は高い。...
リクルートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のリクルートキャリアへの回答
回答日
- 回答者 コンシューマーサービス営業1部、営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルート
- 働きがい: 会社の看板から顧客からの期待も大きい分、期待以上の成果を出そうとしっかり...
リクルートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のリクルートキャリアへの回答
回答日
- 回答者 コンシューマーサービス営業1部、営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルート
- 時限の方でも注力ポイントきめ、周囲と協働しながら成果を出している方は多いです。なので...
リクルートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のリクルートキャリアへの回答
回答日
- 回答者 コンシューマーサービス営業1部、営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルート
- 不夜城と言われてた頃に比べたらマシだと思うが、一人当たりの業務量は多いと思う。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクルートへの就職・転職を検討されている方が、リクルートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンシューマーサービス営業1部、営業職、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。