回答者別の社員クチコミ
アフラック生命保険株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 入社を決めた理由: 最初に2ヶ月間の手厚い研修があること。勤怠管理がしっかりしており...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 働きがい: 営業とカスタマーサポート(保全対応)の両方をこなしていかなければならず、...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 女性が多いこともあり、とても働きやすい環境。産休や時短勤務に関しても嫌な顔をされるこ...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 有休は取得を推奨されており、取りにくいと感じたことは一度もありません。時間休は半日休...
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