NTTネクシア [総合職、中途入社、男性、在籍20年以上] 2019年06月25日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTネクシアの就職・転職リサーチ
  4. 総合職、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性

NTTグループで顧客接点を担う企業。 幅広い業界に向けて、コンタクトセンターの構築・運営やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの事業を展開。

NTTネクシアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTネクシア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
総合職 20年以上 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
650万円 21万円 10万円 100万円 178万円

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 総合職、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTネクシア
親会社NTT東日本の文化や制度を適用し、NTTグループからの出向社員も多いため、コン...

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 総合職、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTネクシア
各職場には無数の課題が常にある中、それをどう解決していくかを常に考え行動することが出...

NTTネクシアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 総合職、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTネクシア
会社の考えは、様々な休暇制度があるため快く休むことができるため、仕事とプライベートが...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTネクシアへの就職・転職を検討されている方が、NTTネクシアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(総合職、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(265件)

株式会社NTTネクシア

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート、一般 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

4.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.0

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.1

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

採用部門、コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.1

テレフォンオペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.5

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

回答者一覧を見る(266件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTネクシアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他