回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 21万円 3万円 20万円 --
JCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 企業理念が先走りな印象。形骸化されてきている。その点に危機感やギャップを持ってる方は...
JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 給与制度: ボーナス年2回 年間を通して、活躍した方への賞与あり 手当は一般的なもの...
JCOMの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 入社を決めた理由: 派遣社員としての入りやすい。 時給も魅力的だった。 「入社理由...
JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 働きがい: トップダウンが激しい。数字重視な印象がある。その点がハマった方てあればや...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 出産後に復職される方が多く、戻りやすい環境が整っている。...
JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- ここ数年、営業時間の見直しがあり、プライベートの時間が増えた。但し、業務量の多さは整...
JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 企業理念と業務のギャップ 率先して革新的なことに取り組む風潮がない CSR活動が乏し...
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