パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) [コールセンター、新卒入社、女性、在籍5~10年] 2019年08月21日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

富士通グループのITサポート企業。 グループ製品・サービスのコンタクトセンターとして、ITサポートの業務を請負、全国各地に拠点を持つ。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給与制度: 家族手当なし。住宅手当もなし。基本給も少ない。ボーナスはあるにはあるが少...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
入社を決めた理由: 面接の際に人事の人柄が非常に良かったから。また富士通のグループ会...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
働きがい: 働きがいは正直感じていない。毎日たんたんと電話を取るだけなので、達成感な...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
有給はしっかり取れるし、残業もほぼないため、プライベートで時間は取りやすい。ただ給料...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給料の低さ。またやりたかった仕事もできず、キャリアプランが見えなくなったため。...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
強み: 風通しはとてもいいので、強みだと思う。少なくともわたしの部署は人間関係は非常...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(351件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

ITテクニカルサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.5

ITエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

現場 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.6

事務 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

BPO 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

回答者一覧を見る(352件) >>

カテゴリ別の社員クチコミ(1753件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他