回答者別の社員クチコミ
キューアンドエー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、キューアンドエー 10年以上前
- 新卒にはジョブローテーションで色んな部署へ定期的に配属させられました。そのため、合わ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、キューアンドエー 10年以上前
- 働きがい: 企業理念にもあるとおり、感動共有を大事にしている会社だと思います。B t...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、キューアンドエー 10年以上前
- 女性社員が多いため、生理休暇なども特に使用しても何も言われませんでした。女性の管理職...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キューアンドエーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、キューアンドエー 10年以上前
- 部署によってまちまちかと思います。コールセンター系はスタッフさんには残業させられない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キューアンドエーへの就職・転職を検討されている方が、キューアンドエーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。