回答者別の社員クチコミ
株式会社EDUCOM
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 -- -- -- --
EDUCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、EDUCOM
- 公立の教育業界をターゲットにしており、会社のアドバイザーのような立場に元先生が就いて...
EDUCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、EDUCOM
- 給与制度: 自身の役職と評価を掛け合わせて基本給が決定される仕組み。そこに加え、見込...
EDUCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、EDUCOM
- 働きがい: 入社歴の浅い段階から、ある程度の業務を任せてもらうことができ、働きがいを...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
EDUCOMへの就職・転職を検討されている方が、EDUCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。