回答者別の社員クチコミ
株式会社建設システム
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター・コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
建設システムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター・コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、建設システム
- 入社を決めた理由: 新しいことにチャレンジをしたい意欲から応募をしました。 面接を通...
建設システムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター・コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、建設システム
- 働きがい: いずれの部署も共通して言えることは、開発した製品を、長く使っていただき、...
建設システムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター・コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、建設システム
- いずれの部署にも、女性社員さんはたくさん居りました。 どの方も、精力的にお仕事をされ...
建設システムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター・コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、建設システム
- プライベート・仕事とのバランスを調整しやすい職場だったように思います。 (正規社員の...
建設システムの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター・コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、建設システム
- 新たな業種にチャレンジしてみたいという意欲から、退職を決意。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
建設システムへの就職・転職を検討されている方が、建設システムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター・コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。