プレステージ・インターナショナル [コールセンター、中途入社、男性、在籍5~10年] 2020年03月04日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

コンタクトセンターサービス企業大手。 国内各地にコンタクトセンターを配置、主に損保・不動産向けにサービスを提供する他、海外駐在員向けの各種サービス受付なども行う。

プレステージ・インターナショナルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社プレステージ・インターナショナル

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
200万円 -- -- -- --

プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレステージ・インターナショナル
評価制度: 基本給を上げるのはかなり難しく、役職手当を目指したほうが話が早いと思う。...

プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレステージ・インターナショナル
働きがい: ひとつひとつの仕事に働きがいを感じるシーンはある。ただし苦情のような問い...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

プレステージ・インターナショナルへの就職・転職を検討されている方が、プレステージ・インターナショナルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(164件)

株式会社プレステージ・インターナショナル

テレオペ 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

4.3

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

コールセンター、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

スーパーバイザー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

事務 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.9

コールセンター、スーパーバイザー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.0

事務 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

車関係、コールセンターオペレーター、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(165件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他