かんでんCSフォーラム [コンタクトセンター業務、電力、中途入社、女性、在籍3~5年] 2020年06月02日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ
  4. コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

大阪府に本社を置く、関西電力グループのカスタマーサービス企業。 コールセンター構築や運営および人材派遣・紹介、市場調査業務、研修、WEBサイト構築・運営等を手掛ける。

かんでんCSフォーラムのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社かんでんCSフォーラム

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター業務、電力 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
200万円 14万円 1万円 0万円 0万円

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
日々のお客様の生活に寄り添うこと。...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
給与制度: 時給です。初めて1100円スタート。 ステップアップすると最大1300円...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 求人には研修みっちり!パソコン打てれ...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
働きがい: 自分の成果で、次の段階へのステップアップ研修があります。声がかかる方のみ...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
女性が大半です。 シフトもある程度自由です 突然のお子さんの病気や介護にも お休みは...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
シフトです。 基本的には自由です...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
1度は転職考えましたが、今はありません。 退職金やボーナスがないうえ、契約社員のため...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
強み: 日々の生活に密着していること。 弱み: デジタル化が進む一方 高齢者にはデ...

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム
関西電力の委託会社のため、クライアントさんに信頼をされながら日々向上していくことが大...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

かんでんCSフォーラムへの就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター業務、電力、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(146件)

株式会社かんでんCSフォーラム

サービス業、SV 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

1.9

事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

専門部、入力事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

サービス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

1.9

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター部門、営業 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

回答者一覧を見る(147件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他