回答者別の社員クチコミ
株式会社かんでんCSフォーラム
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター部門、営業 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 過去に情報漏洩事件を起こしているので情報漏洩に関するコンプライアンス意識だけは高いで...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 給与制度: 給料は安いです。 評価制度: 正当な評価はされないように見えました。...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 入社を決めた理由: 当時の自分が社会人としてあまりにも未熟だったため 「入社理由の...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 働きがい: 主にコールセンター部門が多いので言葉遣いや会話の組み立て方などは上達する...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 女性が多めなので比較的働きやすいと思いますが 配属される部署によっては男性が多めなの...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- シフトの融通は比較的効かせてくれます コールセンター特有の欠勤者が多い部署だと穴埋め...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 強み: 情報漏洩に関するコンプライアンス意識だけは高いところ 弱み: 正当な評価が...
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム
- 真面目に働いている従業員が馬鹿馬鹿しくなって転職しない会社にするべきだと思います。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
かんでんCSフォーラムへの就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター部門、営業、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。