回答者別の社員クチコミ
アフラック生命保険株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 有給とりやすく、社員の方はみんな良い人が多い。...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 働きがい: 保険検討のお手伝いができる、困ってるかたの力になれる。...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 一人暮らしで、生計をたてていなければ良い職場です。福利厚生は本社と同じですし、残業も...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 最初は加入者への質問に答えるコールセンターと聞いてました。数字目標があるとは言え、そ...
アフラック生命保険の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アフラック生命保険
- 強み: 福利厚生がとてもよい。アフラック本社と同じです(コールセンター勤務でも) デ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アフラック生命保険への就職・転職を検討されている方が、アフラック生命保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。