回答者別の社員クチコミ
株式会社ドリームフィールズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 働きがい: 小さい会社で、新しいことを取り入れるのには積極的なため比較的アイディアが...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- ジュエリーの販売なので、圧倒的に女性スタッフが多い。 そのため、産休や育休などの取得...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 接客業の為、お客様の時間に左右される。 元々の定時も早くない上に、残業もあるので仕事...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 会社が小さい分、社長の意見が強い。 どんなに大多数が賛成しても、社長がNOと言えば何...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 強み: オンラインと実店舗の2本柱で、販売を行っているため店舗の場所に関わらず日本各...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドリームフィールズへの就職・転職を検討されている方が、ドリームフィールズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。