回答者別の社員クチコミ
株式会社ドリームフィールズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 現社長はボトムアップを目指しているが、最終的な方向性の指針がぶれ、ブランドとしてのま...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 入社を決めた理由: 販売職としてコミュニケーション能力等を高めたかった。 「入社理...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 産休育休を獲得する人は多いが、カスタマーサポート部門は育休明けも働き続けるには不向き...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- プライベートとのバランスは取りづらい。 定休日がある為、それ以外での休みを取った希望...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 土日祝日は冠婚葬祭以外で休む事は許されない。 基本的に、有給も希望日に取得するのが難...
ドリームフィールズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のキューへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドリームフィールズ
- 強み: 商品の価格は幅広いので、顧客層も若年層~ご年配の方までニーズがあった。 弱...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドリームフィールズへの就職・転職を検討されている方が、ドリームフィールズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。