回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス、事務、一般社員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 260万円 15万円 1万円 0万円 0万円
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、事務、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- ホワイト企業で、残業も1分単位で出る。女性も有休が取りやすく、子育てにも優しい企業。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、事務、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 子供がいる人が、子供の用事で休みを取ることが簡単。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、事務、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 有給を取りやすく、家族を大事にできるのでその点では恵まれていると思う。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、事務、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 給料を上げれば、良い人材が集まると思う...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、事務、一般社員、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。