回答者別の社員クチコミ
株式会社ミロク情報サービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス、CS、一般 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 私の所属している組織では、営業はゴリゴリの体育会系です。 それがずっと続いてるという...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 給与制度: 基本給は低いです。 住宅手当で補填し、残業代で年収を上げている人が大多数...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 働きがい: 一つの案件を初回打合せから導入まで一貫して行い、無事本稼働まで辿り着くこ...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 有給を取ること自体は会社が推奨しているため、自身が持っている案件をうまくコントロール...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 企業体質、トップの考え方が古いところから抜け出せてないと感じており、トップがこのまま...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 強み: 財務管理システムでは有名です。 業界の中でも知名度は高いため今のうちはそれが...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、CS、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 退職者の多さを大きな問題と捉えて、改善のために全力を注いでほしいと思います。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ミロク情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、ミロク情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、CS、一般、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。