回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 340万円 28万円 -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 担当者にもよりますが、対応が遅かったりフォローが不足していることが多々あります。また...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 給与制度: 基本的には変わりませんが、クライアント先によっては上がることもありました...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: コールセンターでの仕事を探していたため。待遇面での条件が合致した...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: クライアント先にもよりますが、やりがいは感じます。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- クライアント先にもよりますが、残業時間はほぼないため仕事とプライベートの両立ができま...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 今後のスキルアップが見込めないため。希望職種の業種への紹介が無かったため。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 強み: コールセンター事業が強みであり、希望する限り様々なクライアント先を紹介して頂...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。