回答者別の社員クチコミ
KDDI株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コンシューマー営業 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
KDDIの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンシューマー営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、KDDI
- 入社を決めた理由: ■入社理由 ITを使って人の生活に貢献することを志向して入社を決...
KDDIの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コンシューマー営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、KDDI
- 上から言われたこと(全くロジカルでなく、非生産的なことが多い)を実行するだけで、オリ...
KDDIの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コンシューマー営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、KDDI
- 強み: 大きなインフラ基盤。多角化した事業。 弱み: 事業展開、意思決定の遅さ。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
KDDIへの就職・転職を検討されている方が、KDDIの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンシューマー営業、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。