回答者別の社員クチコミ
キャセイパシフィック航空会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 -- -- -- --
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 外資系航空会社なので日系よりかはカジュアルな組織体制だと思います。ですが、やはり航空...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 給与制度: 基本給は低いのですが、ステイ先での手当が現地通過で多めにもらえます。また...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 入社を決めた理由: 香港という日本から近いアジアの国にベースを置きながらも、日本路線...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 働きがい: 有給休暇も多く、消化率は100%です。有給以外にも月のお休みが多く、とて...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 非常にフレキシブルな環境なので、お子さんがいる方でも、これから妊活を考えている方でも...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- ワークライフバランスを調整しやすい素晴らしい会社だと思います。フライトのスワップや、...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- コロナの影響で大幅な減給、フライトもほぼ入らなくなりました。また香港では、会社から支...
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社
- 強み: ワークライフバランスの確立、フレキシビリティー 弱み: コロナのような感染...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キャセイパシフィック航空会社への就職・転職を検討されている方が、キャセイパシフィック航空会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(インフライトサービス、客室乗務員、フライトアテンダント、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。