回答者別の社員クチコミ
イオンフィナンシャルサービス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、事務、スーパーバイザー | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 21万円 2万円 40万円 --
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 入社を決めた理由: 企業理念に共感したから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 成長・キャリア開発: 全国転勤なので、慣れない土地でも生活しなければならず、 そうい...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- ない 子育てしながら正社員で勤めてる人はいなかった。 クレーム対応しなきゃいけないの...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- ない...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 経営方針が、コロコロ変わり愛社精神が一切無くなったため。 人間関係は部署にもよると...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 強み: 福利厚生 弱み: 若い者に無理をさせる業務内容 残業は当たり前 古い会社の...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 現場は常に混乱していました また新しいサービスは見切り発車感が否めず、何も決まってい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
イオンフィナンシャルサービスへの就職・転職を検討されている方が、イオンフィナンシャルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、事務、スーパーバイザー、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。