回答者別の社員クチコミ
エリクソン・ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア | 10~15年 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
エリクソン・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、エリクソン・ジャパン 10年以上前
- 日本にいながら様々な国や文化の社員と仕事をする機会が多く非常にグローバルを感じられる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エリクソン・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、エリクソン・ジャパン 10年以上前
- 入社を決めた理由: ワイヤレスモバイル市場においては、世界ナンバーワンのシェアまた技...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エリクソン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、エリクソン・ジャパン 10年以上前
- 成長・キャリア開発: 最先端技術を学ぶ機会またチャンスをいただけるため、また学ぶ環境...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エリクソン・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、エリクソン・ジャパン 10年以上前
- 非常に調整しやすい。同僚と調整し合いながらやれば、特に問題もなく有給も取れる。また、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エリクソン・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、エリクソン・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、サポートエンジニア、RANエンジニア、新卒入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。