回答者別の社員クチコミ
アフラック保険サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
総合職 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- ACとコールセンター 部門、コーポレート部門で全く違う企業文化である。...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- 給与制度: 地方転勤だと住宅手当てが出る。とても手厚いため、転勤中に貯蓄できる。 階...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ACは個人事業主として保険営業のノル...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- 成長・キャリア開発: 電話営業、コールセンターでのリーダー経験。 転勤がある総合職は...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- 時短勤務や産休制度は整っている。また部署によっては上長に進言して、家庭の都合で早く帰...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- プライベートに関しては部署によって取りやすいかどうかが変わる。 連続5営業日休暇を部...
アフラック保険サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アフラック保険サービス
- 事業展望: ACは訪問営業展開。 コールセンター 運営。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アフラック保険サービスへの就職・転職を検討されている方が、アフラック保険サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(総合職、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。