回答者別の社員クチコミ
株式会社ミロク情報サービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- フレッシュな現代らしい会社とは真反対。古い価値観やお堅い感じがあり、毎朝の朝礼は宗教...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- 給与制度: 低くはないが特別高くもない。 ボーナスは年2回。給料に見合っているかは正...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 事業内容が興味分野かどうか。面接官は...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- バリバリと働く女性も多少いるが結婚していない若者or結婚していても子供がいない方。子...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- 残業当たり前の風潮。土日に家でも仕事していた人が多いイメージ。割合的にも男性が多いた...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- 居続けても将来が見えないと感じた。つまらない。ノルマが激しい。 新卒入社して3年以内...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ミロク情報サービス
- 強み: 東証一部上場していることのみ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ミロク情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、ミロク情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。