回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー | 10~15年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社を決めた理由: 顧客対応を身に着けたかったから。 「入社理由の妥当性」と「認識...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: もちろんクレームもあるが、「ありがとう」と言ってもらえる事もある。担当す...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- クライアントによる差が大きい。残業ありきの配置の為、残業の発生は必然。ただサービス残...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 上司同士のパワーが部下に直接影響する。同じ役職者同士のコミュニケーションが悪く、小さ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、アウトソーサー、スーパーバイザー、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。