回答者別の社員クチコミ
弥生株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 280万円 -- -- -- --
弥生の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- この会社独特の雰囲気があり、合う人は長くいて、合わない人はすぐにやめていくようです。...
弥生の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 入社を決めた理由: 大きな会社でオフィスが綺麗だったため。 「入社理由の妥当性」と...
弥生の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 働きがい: 簿記の知識に詳しくなったところです。お客様対応も丁寧にできるようになった...
弥生の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 女性社員たくさんいましたが、その分人間関係が大変な部分が多かったです。その社風に合う...
弥生の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 休みは比較的取りやすいと思います。ただ、研修中はいっぱいいっぱいで、自宅でも勉強して...
弥生の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 商材の知識が細かいため、覚えるのにものすごく時間がかかりました。お客様から質問される...
弥生の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、弥生
- 強み: 商材に実績があって潰れそうにないところ 弱み: カスタマーセンターの人の出...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
弥生への就職・転職を検討されている方が、弥生の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。