回答者別の社員クチコミ
メトラー・トレド株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
メトラー・トレドの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、メトラー・トレド
- 組織体制は上からの方針が不明瞭のまま業務を遂行しなければならず顧客対応もその場凌ぎの...
メトラー・トレドの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、メトラー・トレド
- 給与制度: 給料はあまり昇給がない。 評価制度: 何をもって評価しているかがよくわ...
メトラー・トレドの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、メトラー・トレド
- 働きがい: 入社後に希望があれば別部門での活躍の可能性がある。但し忙しい部門の場合は...
メトラー・トレドの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、メトラー・トレド
- 定時で上がることはできるのでワークライフバランスはとても良いと思う。残業もほぼない。...
メトラー・トレドの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、メトラー・トレド
- 正社員、派遣社員ともに業務内容的には同じだが、派遣の人たちは基本的にはあまり戦力には...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
メトラー・トレドへの就職・転職を検討されている方が、メトラー・トレドの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。