回答者別の社員クチコミ
富士ソフトサービスビューロ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、オペレーター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 -- -- -- --
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 社員を人間として扱わない風土が感じられる。 使うだけ使って辞めたいと言えば、じゃあす...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 給与制度: 年功序列といかに上司から気に入られるかがものすごく大事。 評価制度: ...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 入社を決めた理由: 入社は簡単。入社後が地獄。 労働時間、シフトは覚悟しておかないと...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 働きがい: 様々なお客様との会話から得られるものはあるが会社は関係ない。 成長・キ...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 圧倒的に人数比が多いのでそれはいえる。...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 難しい。ここが最大のネックでした。...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 時給換算すると割と安いから。 シフトがあまり希望を聞いてもらえず、一方的に決められる...
富士ソフトサービスビューロの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ
- 弱み: コールセンター業務はいかに安いところへ発注できるかなのでそのしわ寄せがお給料...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
富士ソフトサービスビューロへの就職・転職を検討されている方が、富士ソフトサービスビューロの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。