回答者別の社員クチコミ
株式会社りそな銀行
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマー(窓口) | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
りそな銀行の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマー(窓口)、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、りそな銀行
- 支店による。支店ルールという独自のものがあるのと、雰囲気も支店の上司、パートナー社員...
りそな銀行の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマー(窓口)、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、りそな銀行
- 顧客情報であるため、研修以外で自宅に仕事を持ち帰ることはない。そのため、休みの日に電...
りそな銀行の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマー(窓口)、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、りそな銀行
- 窓口課に対して、販売を求められるリスク性商品の幅が営業課と変わらなくなってきた。 初...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
りそな銀行への就職・転職を検討されている方が、りそな銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマー(窓口)、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。