回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理 | 15~20年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 790万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- ■組織体制:組織体制は高い頻度で変更となる。投稿時点では親会社伊藤忠のカンパニー制に...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- 給与制度: ・職務Grade制でGradeごとに給与テーブルが設定されている。賞与と...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: 自身が就職活動をしていた時期はCRMビジネスの隆盛期であり、事業...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: 比較的早期に一定量の裁量権を持たせてもらえた為、1プロジェクトの企画・実...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- ・性別関係なく実力で評価されるため、女性であることがビハインドになることは一切ない。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- コロナ禍前から在宅勤務を推奨しており、コアタイムなしのフルフレックス勤務であるため、...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- 転勤者が待遇面では優遇されるため、同じレイヤーでも報酬面でGAPを感じるという声も聴...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベルシステム24
- 強み: ・クライアントの優良性。大手企業との取引が多い ・多様性受容度が高い。社員の...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター運営、人事企画、事業管理、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。