回答者別の社員クチコミ
LRQAサステナビリティ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス、一般事務 | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
LRQAサステナビリティの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、一般事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、LRQAサステナビリティ
- 外資系だが日本人しかおらず、体質は日本企業と思った方がよい。 ただ、情報は本社(当時...
LRQAサステナビリティの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、一般事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、LRQAサステナビリティ
- 働きがい: 真面目にISO取得を望まれている顧客には、高いレベルでのサービスを提供で...
LRQAサステナビリティの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、一般事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、LRQAサステナビリティ
- 産休、育休、時短取得者が多い。 時短取得は最長10年可能。 逆に子供がいない、すでに...
LRQAサステナビリティの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、一般事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、LRQAサステナビリティ
- 自分で仕事を調整すれば、長期休みも比較的取りやすい。...
LRQAサステナビリティの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、一般事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、LRQAサステナビリティ
- キャリアアップが望めないため。 女性はマネージャーにはなれず(なっても続かない)、リ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LRQAサステナビリティへの就職・転職を検討されている方が、LRQAサステナビリティの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、一般事務、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。