ベルシステム24 [スーパーバイザー、中途入社、女性、在籍15~20年] 2022年06月02日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルシステム24

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
スーパーバイザー 15~20年 退社済み(2015年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

15 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
420万円 -- -- -- --

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
非常に風通しが良く、グループ内外とのコミュニケーションも活発。 支社内は基本的には一...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
入社を決めた理由: 半年ぐらいバイトしていて、その後スーパーバイザーとして入社。 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
働きがい: 新卒から2年は一般事務で全くの未経験で入社したが、社会人として大変成長さ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
男女問わずやりがいを持って働けると思う。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
大きな業務がひと段落着いた時などは海外旅行へ行ったりなどまとまった有休を取ったことも...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
規模が比較的大きな企業センターに異動になり、SVの中の1人となった事でやりがいが感じ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スーパーバイザー、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1179件)

株式会社ベルシステム24

コールスタッフ、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

4.9

コールスタッフ 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

CM 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 管理者 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

回答者一覧を見る(1180件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他