回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のBBコールへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 給与制度: 給与はあまり変わりませんでした。シフトアップすることで、給料を増やすぐら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のBBコールへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: コールセンターでは、いろいろなお客様と話す機会があります。その中で、お客...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のBBコールへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 男性女性関わらず、働けます。また、年齢もあまり気にせずによかったです。 ただ、対応し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のBBコールへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 会社の運用があまり気に入りませんでした。 仕事の運用がすぐに変わることが多く、翌日出...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のBBコールへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 強み: 有休を消化ができることが強み。次月のシフト申請するときに、有給の希望の日を申...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。