回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 240万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 他の部署はわからないが、カスタマーセンターの部署は会社の社員がメスを入れた方がいいと...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: 特になし 成長・キャリア開発: 成長できる環境はないと、思う。 入社時...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 男女平等だと思う...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- シフト制だったので、予め申請だけすれば 好きな日に休める...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 今はわからないが、始業前の全体ミーティングがあった。 人間性がよくないSVが多かっ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 強み: ただの時給制の契約社員だったため、思いあたらない。 弱み: 上記同様 事...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。