回答者別の社員クチコミ
佐川急便株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス課、一般社員 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 370万円 18万円 -- 40万円 --
佐川急便の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 給与制度: 営業所の評価によって賞与が変わるため自分がどんなに頑張っていても営業所の...
佐川急便の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 入社を決めた理由: 福利厚生、潰れない、コロナ禍でも休みにならない、緊急事態宣言のた...
佐川急便の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 働きがい: 最初はみんなで協力して良い雰囲気で仕事をしたくて嫌な人が多くても明るく振...
佐川急便の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 産休、育休制度はあるが、補助金が出ないためきちんと貯金をしていないと痛い目をみる で...
佐川急便の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 休みは希望がたくさん出せるので助かっていますが、クレームが多いのと社内雰囲気が悪いた...
佐川急便の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 心無い大人ばかりで人間不信になったため、全くみんなで力を合わせようとする気持ちもなく...
佐川急便の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、佐川急便
- 利益だけではなく、もっと働く人のことを考えられる上司を育ててください 私がいる営業所...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
佐川急便への就職・転職を検討されている方が、佐川急便の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス課、一般社員、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。