回答者別の社員クチコミ
TOTOメンテナンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーエンジニア | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
TOTOメンテナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TOTOメンテナンス
- 入社を決めた理由: やはりTOTOという看板が大きく、コロナ禍でも仕事が絶えずある事...
TOTOメンテナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TOTOメンテナンス
- 働きがい: 水廻りの仕事とは言いつつも、9割はトイレへの対応なので、同じ事の繰り返し...
TOTOメンテナンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TOTOメンテナンス
- 残業は少ないが、休みが少ない。 年末年始もそんなに休まず、当番制で大晦日、三が日も出...
TOTOメンテナンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TOTOメンテナンス
- 退職金が望めないので定年まで在籍していたとして、その先に繋がるものを得られるかと考え...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TOTOメンテナンスへの就職・転職を検討されている方が、TOTOメンテナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーエンジニア、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。