回答者別の社員クチコミ
株式会社APパートナーズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
APパートナーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、APパートナーズ
- 入社を決めた理由: コールセンターという職種に興味があったため。 人と関わることでや...
APパートナーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、APパートナーズ
- 働きがい: 営業担当の方と相性がいいと前向きに働ける環境である。親身になってくださる...
APパートナーズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、APパートナーズ
- 希望休が月に5日出せるためプライベートの日程を組みやすい。ただ土日祝希望の場合は2日...
APパートナーズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、APパートナーズ
- 選択可能な職種が少なく転職を考えました。 また研修が厳しく精神的にやられてしまった。...
APパートナーズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、APパートナーズ
- 強み: 株式会社APパートナーズで働く人達は親身に話を聞いてくれる。みなさん仲がいい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
APパートナーズへの就職・転職を検討されている方が、APパートナーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。