回答者別の社員クチコミ
サミット株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
サミットの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、サミット
- 結論からいいますと体育会系です。特に比較的年齢が上の方の人にそのような傾向があります...
サミットの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、サミット
- 入社を決めた理由: スーパーマーケットは普遍的に必要な場所であり、安定しているように...
サミットの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、サミット
- 働きがい: お客様に名前を覚えてもらえたり、できる業務が増えると働きがいを感じます。...
サミットの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、サミット
- 女性は接客部門に配属されることがかなり多いです。私はその部門を強く志願したわけではあ...
サミットの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、サミット
- 休日が飛び石のため、リフレッシュが難しいです。連休はなかなかできません。 福利厚生に...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
サミットへの就職・転職を検討されている方が、サミットの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(レジ・サービスカウンター、接客 サービス、責任者代理、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。