回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
JCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 体育会系なところがある。コールセンターでは女性が多いが、営業職では男性の割合がかなり...
JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 給与制度: 営業部署であれば頑張ればインセンティブが頂けるので意識高く営業をしたいと...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 時短や育休は問題なく取得できると思うが、営業職であれば時短の時間内に目標達成すること...
JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 部署によって偏りがあると感じる。コールーセンターではシフト制のため土日に休みを取りに...
JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JCOM
- 同じ部署で長く専門性を持って働こうという意識が強くなっているように感じるが、将来的に...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。