回答者別の社員クチコミ
株式会社PLAN-B
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 組織体制:クォーターごとに組織体制が変わるため、これといった特徴がありません。管理職...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 給与制度: 昇給基準が曖昧なので制度としてしっかりしているとはあまり言えません。...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 入社を決めた理由: 業界内では知名度があり、成長できる環境だと思ったことが入社を決断...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 働きがい: とにかく現場のメンバーはみんな素敵です。人間的魅力のある人が本当に多いで...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 会社にクリエイティブサイドへの理解がないため。また、上司がコンテンツに対する知見がな...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 強み: 優秀なプレーヤーは一定数います。また、顧客志向が強いので、クライアントに寄り...
PLAN-Bの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PLAN-B
- 社員が幸せになれないと、お客様に驚きと感動は提供できないと思います。社員が次々と辞め...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
PLAN-Bへの就職・転職を検討されている方が、PLAN-Bの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(デジタルマーケティング事業部、コンテンツディレクター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。