アイティ・コミュニケーションズ [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2022年12月03日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

北海道に本社を置く、コンタクトセンターサービス企業。 コールセンターシステム「Navi-Telephony」シリーズの提供、コンタクトセンター受託業務を行う。

アイティ・コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
250万円 19万円 -- -- --

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
昔から何も変わらないコールセンター企業のソレ。...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
給与制度: 自由はきかない、思ったより膨大な知識量、正社員で19万は安すぎる。 評...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
入社を決めた理由: 時給は高め。...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
働きがい: 特に無いと思う。毎日ただただルーティング。平凡すぎてつまらない。...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
むしろ女性ばかり。...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
シフト希望出しやすいセンターもあれば、まったく通さないスタンスのセンターもあり、まち...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
つまらなくなった。ある程度仕事の出来る人はコールセンター勤めしているとつまらなくなる...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
強み: 何があるのか考えても特に無い。 弱み: 今時携帯を持ち込めないコールセンタ...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
変化を受け入れて昔からどの地方のコールセンター企業(派遣会社)も同じ。 これを変えよ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アイティ・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(100件)

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

総合職 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.3

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

3.0

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.3

コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

インバウンド、コールセンター、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.3

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.1

運営事業本部、管理、次長 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

楽天カード、オペレーター、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.4

回答者一覧を見る(101件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他