回答者別の社員クチコミ
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
インバウンド、コールセンター、一般社員 | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 給与制度: 給与はかなり低いです。資格手当込みでの給与なので、2年後までには指定され...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: コールセンターでの就業経験があったため、その経験を活かせると思い...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 働きがい: 人手不足で、かなり短期間で知識を詰め込まれます。また、上司の方々も忙しく...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 女性が多いため、働きやすいかと思います。...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 変形時間労働制のため、一日の実働時間は8時間30分なのがほとんど。たまに6連勤もあり...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイティ・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(インバウンド、コールセンター、一般社員、中途入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。